SSブログ

stand by meドラえもんのレビューを参考に!! [レビュー]

私は映画を観に行く前に、映画のレビューをチェックしてから行くようにしています。もちろん、大好きな役者さんが出演していたり、監督さんの映画だったりすれば、レビューなどは気にせずにすぐにでも映画を観に行くのですが、観に行こうかどうか迷っている作品に関しては、やはり実際に観た人たちの意見というのは貴重なものですし、参考にもなります

stand-by-me-doraemon.jpg

ですから、私は「stand by meドラえもん」を観に行く前に、レビューをチェックさせていただきました。「stand by meドラえもん」って、ドラえもんシリーズでは初のCG作品となっていて、テレビでコマーシャルを観て、新鮮だなと思いました。監督は八木竜一山崎貴さんで、お二人とも実績が高い方々ですから、この「stand by meドラえもん」には相当な力を注いでいることが感じられます。他のスタッフさんたちの意気込みも感じられますし、日本を代表する国民的アニメの初CG化ということもあって、やっぱり観る側としてもかなり期待してしまう部分があります。

main03_large.jpg

しかし、こうした新しい試みをしている映画作品には時々がっかりさせられることもあるので、レビューが気になりました。そして、実際に「stand by meドラえもん」を観た人たちの感想を読んでいくと、結構評判が良いことがわかったので、ホッとしました。おかげで観に行くことを決意することができましたし、観に行って思った以上に感動したので、レビューを参考にしてよかったと思います。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆stand by meドラえもんの映画館で販売されているグッズ
◆stand by meドラえもんのネタバレ
◆stand by me ドラえもんの感想



sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。